ケータイ乞食から陸マイラーへ

ケータイ節約術やポイントサイトなどのお得情報!

はじめまーす

f:id:monimonita333:20160312141730j:plain

みなさま,はじめまして。今日から「ケータイ乞食から陸マイラーへ」というブログを始める「もにもにた」と申します。よろしくお願いします。

ケータイ乞食歴は2012年5月からなので,もうすぐ4年になります。相当な数を契約してきました(笑)。しかし,このブログをご覧になるみなさんも同じでしょうが,ケータイ乞食はかなり苦しくなってきました。私も,

docomo 特価BL

AU 何とかOK

SoftBnak スパボBL

ワイモバイル たぶんダメ

といった感じで八方ふさがりです。もうAUに入れられるだけ入れて,純解約でケータイ乞食引退という段階です。

何かほかに面白い商材はないかなーと目を付けたのが,陸マイラーです。マイル自体は以前から貯めていたのですが,ポイントサイト活用で年30万マイルも夢ではないという情報を知り,実践してみることにしました。

ケータイ乞食のみなさん! みなさんは知ってますよね。養分様が「なんかこわい」「めんどくさい」といって大金を捨てているのを。陸マイラーも情報一本勝負です。リスクがあるから,面倒だからこそ,養分様と差が付くのです。

陸マイラーとはいっても,飛行機に興味のない人は,Tポイントや楽天ポイントにできますし,現金化も可能です。金になります。私も体当たりでいろいろとやってみますので,「乞食限界だなー」という人,一緒に実践してみませんか?

陸マイラーというか,ポイントサイトでのクレカ乞食,FX乞食が中心になりますが,ケータイ乞食情報もしぶとく発信していきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

 

スポンサーリンク