読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケータイ乞食から陸マイラーへ

ケータイ節約術やポイントサイトなどのお得情報!

【終了しました】サントリーザ・モルツを飲めば飲むほどマイルが貯まって仕方がない話

f:id:monimonita333:20160620205201p:plain

ザ・モルツを飲んだ分だけマイルになって返ってきます

ケータイ乞食が大嫌いな言葉,実質0円ですが,本案件においては歓迎すべきことです。この案件についても,id:issy-styleさまに教えていただきました。

まあ,正直,リンクを貼っておしまいでも十分なぐらいなのですが,ちょっと説明と,一つだけ小ネタの裏技(ちょびリッチだけ枠を倍に)を紹介したいと思います。

 

100%還元モニターです

以前に私もアサヒ・ザ・ドリームで,この100%還元モニターは紹介しました。

しかし,このときは知らなかったのですが,これって横断案件なんですよね。横断案件って何かというと,複数のポイントサイトでそれぞれ応募してもOKってことです。もちろん,購入はそれぞれして,ポイントサイト数分のレシートを用意しましょう! レシートの使い回しはダメです! 私,どうせビールはあったらあっただけ飲みますし,応募しまくってみました。

f:id:monimonita333:20160620205906p:plain

アンケートに答えて応募→指定の下記コンビニで4本購入→レシートもらう→アンケートと共にレシートをアップ→ポイント付与ってなわけです。例えば上記画像(ちょびリッチ×テンタメ!)だと,4本で1,792ポイントとなってます。ちょびリッチは,2ポイント=1円なので,最大896円分ですね。896円のレシートをアップすると,最大の1,792ポイントがもらえます。すなわち実質0円の完成です。マイルに興味がない方も,タダでビールが飲めるという悪くない話です。

しかし,そこは我ら陸マイラー。現金になんかせずに,ソラチカルートで806マイルですね。そうすれば,ビールの代金以上の価値を持つマイルが手に入るという寸法です。コンビニチェーン指定は以下の通りです。

f:id:monimonita333:20160620210123p:plain

 

たくさんいけます

本案件は,「ファンくる」を主催しているROIという会社が発注している案件のようで,多くのポイントサイトで実施しています。とりあえず,私はポイントタウン,ちょびリッチ,GetMoney!,ファンくるで応募しました。もし,まだサイトに応募されていないなら下記からどうぞ!

ただ,アンケートがですね。最初は真面目に答えてたんですが,当たらないんですよ…。困っていると,真人さんのツイートを発見! おお,他にもこんなにポイントサイトあるんですね! 勉強になります!

そして,秘密の呪文…

スーパー
一番搾り
一番搾り
一番搾り
週2~3日
一番搾り
週2~3日
味、価格 

 なんでしょうねえ? この呪文。謎ですねえ。

 

ちょびリッチで枠を倍に!

今回の案件では,3本と4本が選べるんですが,飲めば飲むほどマイルが貯まるので,当然ながら4本ですね。そして,ちょびリッチのみちょっとした裏技があります。

f:id:monimonita333:20160620211501p:plain

上記,ちょびリッチのHP画面ですが,上部のメニューバーで「モニターで貯める」を選ぶと,下の赤く囲んだメニューバーの部分に,「ちょびリッチモニター」と「ちょびリッチ×テンタメ」という二つのボタンがあるのがわかるでしょうか?

実は「ちょびリッチモニター」と「ちょびリッチ×テンタメ」は,掛け持ち可能です。したがって,ちょびリッチのみ,4本×2で8本分の枠があるということになります。いいですねえ。じゃんじゃん飲みましょう! ただ,気をつけていただきたいのが,テンタメは他のポイントサイト,例えば「Gポイント×テンタメ」という提携もありますが,テンタメ関係は一つだけという決まりがあるので守りましょう!

一見,少額案件に見えますが,もし10サイトで4本ずつ実行できれば,8,900円分のポイント=ソラチカルートで8,010マイルです。これはクレジットカード案件や,FX案件にも匹敵しますよ!

 

関連記事


スポンサーリンク

 

本サイトでは「ピープルズ」さまの無料イラスト素材をつかわせていただいております。

ピープルズ 無料イラスト素材