ケータイ乞食から陸マイラーへ

ケータイ節約術やポイントサイトなどのお得情報!

「中古マンション投資GA technologies」がECナビで320,000ポイント(32,000円分)!実行可能なのは限られた選ばれし人のみ

【目次】

ECナビの強烈マンション投資案件!しかし,できる人はごく一部

f:id:monimonita333:20171110013317p:plain

ポイントは欲しいですか?欲しいですよね。私も欲しいです。しかし,世の中にはやりたくてもやれない案件があります。そんな一つの例をご紹介したいと思います。

f:id:monimonita333:20171110013432p:plain

【PC】失敗しない中古マンション投資GA technologies

【スマホ】失敗しない中古マンション投資GA technologies

なんと一撃320,000ポイント(32,000円分)です。スゴいですね。ただし,いろいろな面でこれをできる人は限られています。今回はそんなお話です。

 

ポイント条件を【今回は特によく】確認してみましょう

f:id:monimonita333:20171107104528j:plain

以下の条件を満たした方がポイント加算対象です。
※資料請求後、営業担当者とのご面談にてご本人様確認ができた方。
※お申し込み後60日以内にご面談を実施された方。
※世帯年収500万円以上の方。
※上場企業かそれに準じる企業に勤務している方。
※勤続年数3年以上の方。

うーん,ハードルが高い…。上場企業かそれに準じる企業に勤務している方で,年収500万円以上の仕事に就いている方って,どれぐらいいらっしゃるのでしょうか…。そんなカンタンじゃないですよね。

上場企業で年収500万円以上,3年以上勤務の人ってどれぐらいいるの?

関連画像

【年収ランキング】あなたの年収、日本で何番目?

うーん,やっぱり厳しいです。年収500万円以上って,上記のグラフで見れば日本の民間給与所得者の半数以下ですよね。それぐらいの方じゃないと,中古マンション投資の案件に広告費をつぎ込む意味がないというのはわかります。

しかも,条件は年収だけではなく「上場企業かそれに準じる企業に勤務している方」と「勤続年数3年以上の方」というのもあります。特に「上場企業…」がキツい縛りです。これも含めると,民間給与所得者の何%がこの案件を実行できるのでしょうか。

名刺交換などで勤め先を確認されます

以下の場合はポイント加算対象外となります。
・お申し込み後60日以内にご面談ができない場合
・世帯年収500万円未満の方
・上場企業かそれに準じる企業に勤務していない方
・勤続年数3年未満の方
・ご本人様の確認ができない方
(※名刺交換、健康保険証などお勤め先が確認できるものの提示があればOK)
・過去に弊社で資料請求をしている方
・不動産投資に興味がないなど明らかに特典目当てな方
・情報に虚偽、不備、誤りがある場合

ポイント加算対象外条件は上記の通りです。先ほどの逆パターンってことになりますかね。名刺交換も必要とのことです。どうも案件成立には,勤め先の確認があるとのことで,名刺交換は重要なポイントのようです。ハードル高っ!

 

しかし,実は体験談を書かれているブロガーさんもいらっしゃいます

ここからがさらに驚くところですが,これだけ条件が厳しい中古マンション投資案件であるにも関わらず,体験談をお書きになっているブロガーさんもいらっしゃいます。さすがです。

上記の体験談を読む限りでは,電話と面談での対応であり,「密室に閉じ込められて数時間!」とか,「兄ちゃん!契約するまで帰せへんなぁ」とか言われているわけではなさそうです。それでも,なかなか心理的なハードルは高いですよね。

 

 もしECナビの10%還元キャンペーン(ANAマイル99%交換)に間に合えば大きい

そんなわけで,ハードルがめちゃくちゃ高い案件ですが,その分,ポイントもめちゃくちゃ高いわけです。ECナビでは,上記の 10%還元キャンペーン(ANAマイル99%交換)を実施しています。こちらのキャンペーンは,2018年1月10日までです。

f:id:monimonita333:20171110013432p:plain

一方で,本案件のポイント加算時期は「90日前後」とありますので,普通で考えれば間に合いませんよね。しかし,先ほどのpoya(id:poyatrip)さんの記事では,1回目の面談の翌日に付与されたという報告もありますので,間に合う可能性もあります。

さらに言えば,ECナビの10%還元キャンペーン(ANAマイル99%交換)が延長する可能性もわずかながらあります。間に合えば大きいですね!

 

まとめ

f:id:monimonita333:20171110015607j:plain

まあ,なんといいますか,かなりの高ポイント案件ではありますが,これが実行可能な人はごく限られた方だけです。

f:id:monimonita333:20171110013432p:plain

【PC】失敗しない中古マンション投資GA technologies

【スマホ】失敗しない中古マンション投資GA technologies

それでもこれだけの高ポイント案件はなかなかありません。先ほど紹介したブロガーの方々も,もう少し少なめのポイントで実行したようで,その意味では今回のECナビの320,000ポイント(32,000円分)は過去最高値に近いと言えます。

ただ,「絶対やった方が良いですよ!オススメします!」と言えるかといえば…。それ以前にできる人は限られた選ばれし人だけですし,本ブログでオススメしようがしまいがあまり関係ないという話になります。 

ECナビに登録がまだの方は,下記から登録することで,登録後半年以内にポイント交換をおこなうと,500ポイント(50円分)もらえます!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

また,ECナビといえば,下記の案件が猛烈にオススメなので,ぜひご一読ください!下記の案件は,年収などでの選別はなく,誰でもOKです(笑)。

スポンサーリンク