ケータイ乞食から陸マイラーへ

ケータイ節約術やポイントサイトなどのお得情報!

Windows Phoneって知ってますか?スマホの黒歴史をわずか3,812円で確認できるチャンス!

【目次】

もはやおトクとかそういうことではないWindows Phone

みなさんのスマホはiPhoneですか?Androidですか?それとも…………Windows Phoneですか?(ないない)。ケータイ乞食歴が長いみなさまにとって,Windows Phoneといえば,auのIS12Tですよね?

IS12T Front.JPG

IS12T - Wikipedia

というわけで,今回はそのWindows Phoneの後継機であるマウスコンピューターのMADSMA Q501A-WHの特売情報です。税込み3,812円です。正直,まったくオススメしませんし,まったく実用的でもありません。それでも,うーん,私は買っちゃいましたね。ガジェオタの性でしょうか。変態なみなさまにオススメします。

 

Windows Phoneとは?

………いまさら説明してもしかたない感じですよね。

Windowsが使えるスマホです!

以上!とかいう説明で良いんでしょうか?

2年もWindows Phoneの新モデルを出してないMicrosoft…次の一手とは?|ギズモード・ジャパン

完全にレガシー(過去の遺物)ですよね。それでも安ければ,ちょっといじってみたい!そんな人に贈る今回の安売りです。

 

MADOSMA Q501A-WHとは?

f:id:monimonita333:20170706231314p:plain

こんな感じですが,iPhoneでなければ,Androidでもありません。アプリがありません。それでも,Windows Phoneを試してみたいという方限定のマニアック案件です。

 

何か意味があるのか?!

f:id:monimonita333:20170706231625p:plain

いや,たぶんないです。転売とか考えておられる方は,すぐにページを閉じた方が良いと思います。失敗ガジェットを愛でる変態の会に入会ご希望の方,限定の案件でございます。

 

まとめ

f:id:monimonita333:20170706231941p:plain

私がお伝えできるのは,この超マニアックなWindows PhoneのMADOSMA Q501A-WHを3,812円で購入した場合は,上記のようになぜかセットのLINEモバイルのSIMと別会計になるということだけです(通常は一括会計になるのですが…)。

ちなみに,443円分の購入支払いは生じるものの,LINEモバイルのエントリーパッケージは開通の義務はございませんので,そのまま放置しても何の問題もありません。心ゆくまでWindows PhoneであるMADOSMAを愛でてください。

ちなみに,今回の特売は「5インチ・1GB・ホワイト(LINEモバイルセット)」に限られており,その他はそれなりの値段がします。あくまでお試しの場合は,最安値のWindows Phoneをオーダーしてください。

私も注文したので,とても微妙ながら楽しみです。ところで,Amazonでおトクにお買い物と言えば,10%還元の下記のキャンペーンです。ご存じない方は,ぜひチェックを!損はさせません。

スポンサーリンク