ケータイ乞食から陸マイラーへ

ケータイ節約術やポイントサイトなどのお得情報!

Wowma! Brand Square OPEN記念!Wowma! for auに新規会員登録するとタダで5,000円分買い物できる

【目次】

Wowma! for auがすごいクーポンをバラまいてます

f:id:monimonita333:20170524221918p:plain

これはビックリです。Wowma! Brand Square OPEN記念として,Wowma for auに新規会員登録すると,タダで5,000円分買い物できるクーポンを配布しています。

f:id:monimonita333:20170524222059p:plain

もうちょっと正確に言うと,Wowma! Brand Squareの商品(衣料品が多いです)が対象で,1,000円以上のお買い物で5,000円OFFです。「5,000円以上のお買い物で1,000円OFF」の書き間違いではありません。1,000円以上のお買い物で5,000円OFFです。

現在,auを使っている人は,ちょっと面倒でもクーポンをもらった方がいいのではないかと思います。回線数分のクーポンGETが可能ですので,家族でauを使っている人は,さらに注目です。

なお,本クーポンはWowma! for auの新規登録が条件ですが,登録後3日以内?だとクーポンがもらえる場合もあるようです。

 

Wowma! for auとは?

以前はauショッピングモールという名称でしたが,現在はこの名称に変わりました。旧DeNAショッピングの「Wowma!」もあり,非常に似ていますがお間違いのように。下記,ご確認ください。

Wowma! for au

くれぐれも,「for au」の付かない「Wowma!」とお間違えなきよう。

 

Wowma! for auに登録するには,先にau IDの登録が必要

au回線をお持ちで,毎月の料金をスマホやPCで確認しているという人は,au IDは登録済みのはずですが,au IDに登録していない(覚えがない)という方は,まず下記からau IDの登録をお済ませください。

au IDを登録するには? | au IDとは? | ヘルプ | au ID

基本的にau IDの登録は2段階認証が必要ですので,該当番号のSIMが入った端末を手元に置いて進めましょう。

 

Wowma! for auに登録して,まずは300円分クーポンもらっておきましょう

それでは,au IDの準備ができたら,Wowma! for auに登録しましょう。下記のリンクから登録可能です。

新規モール会員限定 お買い物体験キャンペーン|Wowma! for au

実は上記のリンクにも「お買い物体験キャンペーン」とあるように,Wowma! for auに登録するだけで,冒頭の5,000円分のクーポンとは別に,Wowma! for auで使える300円分のクーポンももらえます。

この300円クーポンは,900グラムのお米が送料無料で買えることで有名です。Wowma! for auの登録方法を含め,下記のshinpoiさんの記事が参考になります。

会員登録の際には,メールアドレスの登録が必要になります。メールアドレスは使い回せませんので,1回線につき1つのメールアドレスをご用意ください

また,登録したメールアドレスに「登録確認メール」が来て,戻ってくることになりますので,下記の300円クーポンがもらえるURLをもう一度踏んで,確実にまずは300円クーポンをもらってください。

新規モール会員限定 お買い物体験キャンペーン|Wowma! for au

下記,使用済みですが,300円クーポンはこんな感じです。

f:id:monimonita333:20170524224535p:plain

 

ここからが本番!Wowma! Brand Square OPEN記念の5,000円分クーポン

さて,ここからが本番です。Wowma! for auにログインした状態で,下記のオープン記念URLから5,000円分のクーポンをGETです。

下記の画面が表示されれば,クーポン獲得可能です!

f:id:monimonita333:20170524224201p:plain

これで一安心…ではありません!実はWowma! for auのクーポンは,「獲得したら有効期間まで保証」ではなく,「利用可能枚数に達したら終了」なのです。

f:id:monimonita333:20170524222059p:plain

上記を見ると,あと2,585枚となっています(2017年5月24日22時)。スタートが3,000枚なので,結構減ったと思われるかもしれませんが,これだけの好条件,本来なら一瞬でなくなるはずです。そう考えると,この減り方は緩やかです。

ただ,何日も持つことはないと思います。できれば2017年5月22日のうちに,おそくとも23日の午前中には決着を付けるのがオススメです。

利用条件を確認しておきましょう。「対象商品の合計金額が1,000円以上」です。合計金額というところがポイントです。1商品で5,000円に近い品物を探さなくとも,合計金額で5,000円に近く調整すればOKです。

もしくは,オーバーした分はau電話料金と合算で払うことが可能ですので,少しぐらい5,000円をオーバーしてもお得なことには変わりありませんね。

 

まとめ

auの回線を保有していて,Wowma! for auに登録していなければ,300円+5,000円分のクーポンがタダでもらえます。とてもおトクですね。一瞬でクーポンがなくなるかと思ったのですが,いわゆるケータイに詳しい方々は,とっくにお米をもらうためにWowma! for au登録済みなので,減りが緩やかなのでしょう。

というわけで,本ブログの読者の方で,「あ!たまたまau使ってる!」という人にぜひ活かして欲しい情報です。いかがでしょうか。

Wowma! for au

新規モール会員限定 お買い物体験キャンペーン|Wowma! for au

Wowma! Brand Squareオープン記念!au Brand Gardenユーザーさま限定5,000円OFFクーポンプレゼント|Wowma! for au(ワウマ)|旧auショッピングモール−通販サイト

スポンサーリンク