とんかつ定食・ビーフカレー無料!大阪府在住の「なおみ」さんは梅田の「とんかつ小ばやし」に急げ!

 梅田の「とんかつ小ばやし」でとんかつ定食・ビーフカレー無料

f:id:monimonita333:20180917121349p:plain

大阪府の「なおみ」さんはカツとカレーが無料に。大阪・梅田の飲食店が21日まで特別サービス中だ。テニスの大坂なおみ選手の全米制覇を記念した。

「カツカレー食べたい(笑)」 大坂なおみ、優勝後の一問一答
 「とんかつ小ばやし」のトンカツ定食と「ブルーノHEPナビオ店」のビーフカレー。免許証などで府内在住と「なおみ」の名前が確認できればOKだ。

 優勝の記者会見で大坂選手が「カツカレーが食べたい」と語ったと知り、両店がタイアップして企画した。担当者は「次の大会もきっと勝つ。華麗に!」。

大阪の「なおみ」さんへ カツとカレー無料でサービス:朝日新聞デジタル

 これはアツいですね!大坂なおみ選手のインタビューにちなんだ企画なので,女性対象と思いがちです。記事の写真も女性ですし。

しかし,上記を見てみると条件は,

免許証などで府内在住と「なおみ」の名前が確認できればOKだ。 

 とのこと。「なおみ」さんって男性にもいますよね?「直三」さんとか。

男性もOKなのかは当方は確認してませんので,心当たりのある方は確認の上,行ってみてはいかがでしょうか?

f:id:monimonita333:20180917122123p:plain

とんかつ小ばやし|食べログ