Origami Pay(オリガミペイ)アプリにクレジットカード登録でローソンマチカフェコーヒーM無料クーポンが毎日もらえる!

オリガミペイアプリでローソンのコーヒーMが毎日無料

f:id:monimonita333:20181016155852p:plain

Origami - Origami Payについて

これはいいですね。2018年9月にもやってましたが,コーヒーSでした。10月はコーヒーMになって再登場です。

iPhoneでもAndroidでもOKです。こちらからオリガミペイのアプリをダウンロードして,

  • メールアドレス(認証あり)
  • 電話番号(SMS認証あり)
  • クレジットカードか銀行口座

を登録すると,冒頭のコーヒーM(ホット/アイス)クーポンを発行できるようになります。お金はかかりません。

クーポンは1日1枚発行できます。本キャンペーンは,2018年10月31日(水)までです。

実際にローソンでコーヒーMをもらってみました

f:id:monimonita333:20181016160634p:plain

というわけで,実際にローソンに行ってもらってみました。「クーポン利用で」といって,冒頭のバーコードを見せればOKです。

アイスコーヒーにしてみました。サイズは「M」になっていますね。150円分無料です。お手軽でした。

わざわざもらいにくほどのものではないですが,いま近くにローソンがあるならお一ついかがでしょうか?Prigami Payアプリは下記からどうぞ。

Origami - Origami Payについて

カフェラテも無料でもらえるのか?試してみた!

しかも,カフェラテMサイズでもいけそうだという情報を聞きつけ,試しにローソンに行ってきました。

まず,バーコードを見せると「これはコーヒーだけですねぇ」と店員さんに言われるものの,「友達がいけたって言ってたので,試してもらっていいですか!お願い!」と試してもらいました。

f:id:monimonita333:20181017185542j:plain

すると…いけました!カフェラテMの150円が「Lクーポン引換券」で相殺されているのがわかります。

しかも,クーポンは現金扱いで,dポイントやPontaが付与されるという噂を聞きつけ,これも試してもらったところ,dポイントが1P付きました!

以上,ご報告でした。