ドットマネーモールスマホ版でWATCHYをダウンロード&起動だけで700ポイント(700円分)もらえる!

ドットマネーモールスマホ版でWATCHYをダウンロード&起動だけで700ポイント(700円分)もらえる!

f:id:monimonita333:20190329172405p:plain

広告サービスでためる │ ドットマネーモール

ドットマネーのPC版では出てきませんね。スマホでこちらにアクセスしてください。

WATCHYというアプリをダウンロード&起動だけで700ポイント(700円分)もらえます。

ドコモ限定とのことですが,auやソフトバンク,楽天モバイルでも付与されたというコメントが寄せられています。

 あすえる 2019-03-29 17:35:17
docomo限定のようですが、auでも付与されました。 アプリがインストールできれば、キャリア無関係なのかもしれませんね。

TOYOTAマルマル  2019-03-29 18:07:23
いつも貴重な情報をありがとうございます。 楽天モバイルでもいけました。ご報告まで!

WATCHYをインストールします

f:id:monimonita333:20190329172717p:plain

ドコモのアプリなんですね。

規約に同意します

f:id:monimonita333:20190329172804p:plain

さらにこのあと電話番号の連動許可があります。一応私は許可しましたが,しなくても起動はすると思います。

起動した直後に見に行ったら700ポイント付いてました

f:id:monimonita333:20190329172959p:plain

早すぎですね。これは手軽です。ぜひどうぞ。