サブブログ「もにもにたのネットで小遣い稼ぎ」を始めます

はてなブログ空き地活用

もにもにたです。はてなブログからワードプレスに移転して3ヶ月半,リダイレクト用の空き地だった「http://monimonita333.hatenablog.com/」を,サブブログとして運用開始することにしました。

monimonita333.hatenablog.com

ネット上の小遣い稼ぎ速報を書いていきます

こちらのサブブログは,もにもにたがちょっと気になったネット上の小遣い稼ぎ的な話題を短文でアップしていくということにしようと思っています。はてなブログの方がスマホで更新しやすいんですよね。

 時系列のブログ形式で,過去の話題はどんどん埋もれていく本当の意味での「ブログ」として運用していくつもりです。基本的にリンクとテキストメインです。めっちゃ軽いサイトを目指します。

 ポイントサイトとマイルの話はしません

こちらでは,大人の事情でポイントサイトの話はしません。あと,マイルの話もしません。その他の小遣い稼ぎ系の話になるとかと思います。

 もし,興味があればたまに見に来ていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!