TRAVEL Now(トラベルナウ)は10万円以下の旅行は支払い2ヶ月後?!3万円以下の旅行代金0円キャンペーン

結局は親が金を払うことになりそうな感じ

f:id:monimonita333:20180628224804p:plain

TRAVEL Now(トラベルナウ)|思い立ったら すぐトラベル

またも長持ちしなさそうなビジネスモデルが立ち上がっています。TRAVEL Now(トラベルナウ)は10万円以下の旅行は支払い2ヶ月後という後払い専用の旅行サイトです。

3万円以下の旅行代金0円キャンペーンも

もはや公式サイトに記述が見当たらないのですが,リリースキャンペーンとして3万円以下の旅行代金が0円になるキャンペーンをしていたそうです。当然ながら,初日は4,000件オーバーの予約が入ってストップ。再開はあるんですかね?

認証は電話番号で

f:id:monimonita333:20180628225657p:plain

登録に面倒な審査や手続きは不要で,電話番号で認証とのことです。しかし,決済を担保するシステムがなくて最終的にどうするのか…。こういうサービスに飛びつく人の名簿が集めたいのか,それとも若者をターゲットにして親に払わせるつもりなのか。

どちらにせよ,ウマい話には裏があるということで,乞食が言うのもなんですがこういう話にすぐに飛びつくのはやめた方が良いのではないかと思ってしまいます。自己責任ならOKですが。