dカード/dカード GOLDのデザインをポインコ(乞食鳥)に交換可能…って手数料(1,000円/1枚)取るんかい?!

dカード/dカード GOLDのデザインをポインコ(乞食鳥)に交換できるように

f:id:monimonita333:20180812212647p:plain

dカード | カードデザイン切替をご希望の方

この鳥,ポインコっていうらしんですが,人気あるんですかねぇ。巷では,dポイントのバラマキが景気が良いので,この鳥さんを「乞食鳥」と呼ぶ人も増えているとかいないとか…。

でもデザイン変更には手数料(1,000円/枚)が必要です

  • 1枚につき1,000円(税抜)の手数料がかかります。
  • 家族カードは、本会員様のデザイン変更と同時に同じデザインのカードが発行されます。家族カードについても1枚につき1,000円(税抜)の手数料がかかります。

手数料払ってまでデザイン変更…する人いるんですかね?申し込み後はキャンセルできませんのであしからず。

しかしdポイントはとにかくチェックしておいて損はないです!

f:id:monimonita333:20180812214308p:plain

dポイントクラブアプリを開く度に,↑なことを言ってくれるポインコに愛着が湧き,ポインコデザインが欲しい!…と思うかどうかはともかく,dポイントについては注目しておいて損はありません。

dポイントは,ドコモがこれを積極的に広めるために,数々のキャンペーンでバラマキ中です!たとえば,下記の記事をご参照ください!

www.k-taimiler.com

www.k-taimiler.com

www.k-taimiler.com

www.k-taimiler.com