【終了しました】LINEポケオで松屋の牛めしや松のやのロースかつ定食が100円!100円引きじゃないよ

【終了しました】LINEポケオで松屋の牛めしが100円は強制終了

f:id:monimonita333:20190629090708p:plain

LINEポケオ(スマホのみ対応)

LINEのテイクアウトサービス「LINEポケオ」がアツい!2019年6月7日(木)12:00~7月3日(水)23:50までの間,いくつかのメニューが100円で食べられるはずだったのが…

2019年6月28日21:30に強制終了しました

以下は過去の記録です

f:id:monimonita333:20190627125736p:plain

  • 松屋:プレミアム牛めし(もしくは「牛めし」)
  • 松のや:ロースカツ定食
  • ガスト:マヨコーンピザ

ロースカツ定食が100円がオススメです。お持ち帰りです。

複数店舗での購入可能

f:id:monimonita333:20190627130030p:plain

※期間中1店舗1回まで購入いただけます。

※複数店舗での購入は可能です。

さらにすごいのは,店舗さえ違えば100円で買えます。複数店舗での購入可能なんです。都会びいきのキャンペーンですね。

f:id:monimonita333:20190627125800p:plain

ロースとんかつ定食が100円はスゴすぎますね!

 新しくアプリを入れる必要なし!LINEポケオをフォロー

f:id:monimonita333:20190627125843p:plain

LINEポケオは新たにアプリを入れる必要はありません。LINEがインストールされている場合は,下記からLINEポケオをフォローしてください。

LINEポケオ(スマホのみ対応)